按壇弌仰好待_儿寄弌糧哺巷塀!爾秤哺哢嶄ぃ

夕頭
HOME

お岑らせ?トピックス

2023定01埖17晩

カンボジアで照識匳愱怠鵑離鍠`クショップを_岸しました

鏡羨佩屓隈繁忽Hf薦C┌複稗達腺の課の功室gf薦並I仝カンボジア照識匳にvする繁可圄撹悶崙晒プロジェクト々の匯hで、恍定12埖24晩から30晩にかけて契?照識照廁t栽冩梢侭の冩梢T3繁がカンボジアをLれ、照識匳愱怠澆鰆な鵑箸靴織鍠`クショップを佩いました。


プノンペン?忽羨クメ`ルソビエト嗔挫押垪で佩われた3晩gのワ`クショップには、匳や心oなど决べ43繁が歌紗。伉稽K伏トレ`ニング、峭僮や予返衣僕などの返室トレ`ニング、スポ`ツ室嶄の魌云盤oについてのvxなどを佩い、恷K晩にはシナリオを喘いた覿をg仏しました。


云プロジェクトは、カンボジアにおける照識匳繁可の_k?晒を朕議としたJICAの課の功室gf薦並Iとして恍定3埖からスタ`トしたもので、書瘁もF仇での峺д灑撹などを宥して、隔A辛嬬な照識匳繁可圄撹悶崙の屁笋殆廚靴討います。

  • 弌グル`プに蛍かれ庁Mを佩う歌紗宀ら弌グル`プに蛍かれ庁Mを佩う歌紗宀ら
  • シナリオを喘いた覿の徨シナリオを喘いた覿の徨
?
トピックス

巷_v恙 パンフレット

Y鯉v恙 パンフレット

せたがやeカレッジ

忽平o寄僥の帆Δ△觸T?冩梢宀をB初します

2024定03埖05晩厚仟

忽平oのスポ`ツ秤鵐フィシャルサイトです。k察勸白、悲祇といったクラブB初をはじめ、栽晩殻やY惚など、恷仟の試嘛rを昧r塘佚しています。

忽平o寄僥は2017定に羨100巓定を哭えました。羨100巓定廷並Iサイトでは並Iの古勣や忽平oのあゆみをB初しています。

念へ
肝へ
忽平oの帆Δ鮟B初します。
?

ペ`ジの枠^へ