澳门小赌攻略_压大小稳赢公式—激情赢盈中¥¥

图片

地域の皆さまへのお知らせ

戻る

2022年08月10日

令和4年度夏季授業休止期間中のキャンパス閉鎖について

学校法人国士舘では法律にもとづく省エネルギー対策を世田谷?町田?多摩の各キャンパスで実施します。
省エネルギー(電気?ガス?水の使用削減)対策のため授業休止期間中に一部の期間を学園閉鎖により施設使用を停止します。

閉鎖期間中は全学の業務を休止し、事務取扱窓口も閉鎖とします。また、管理者?許可者以外は入構できませんのでご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

キャンパス閉鎖期間
世田谷(中学?高校区域含む)?町田?多摩キャンパス

8月12日(金)~18日(木)

国士舘大学の魅力ある教員?研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

デジタル社会の「読み?書き?そろばん」にあたる「数理?データサイエンス?AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI?データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ